安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

困ったあるあるシリーズ2

 

 

 

こんばちは♪

お越しいただきありがとうございます(o^―^o)

 

さて、ペットを飼っていて、困ったあるある

今日も行ってみたいと思います。

 

 

昨夜から大切なペットの元気がない…。

こんな時に限って、どうしようもなく手が離せない仕事が…。

 

1人暮らしの方なんかは、これとても多いんです(´;ω;`)

こんな方からペット気功ヒーリングのご依頼が多いです。

 

動物は人間と比べると回復も早いですが具合が悪くなる速度も早く、判断に遅れたり、軽く考えていると手遅れになるケースも珍しくはないのです。

 

特にウサギ🐇ちゃんは、弱っているところを敵に見られたら攻撃される!という思いがあるので、極限まで元気に振舞ってしまい症状が見られた時には、もう遅い事も…。

 

特にウサギちゃんは注意深く毎日の生活を観察してあげて下さいね~。

 

急に具合悪くなった時のためにあると助かるのがサプリメントだったりします。

下⇩でご紹介してます♪

日頃から免疫力をあげて病気にならないような使い方も出来ます。

元気な内からのペット気功ヒーリングと同じです(o^―^o)

 

ではまた(^▽^)/

 

⇩★気功師★立原オススメのペットサプリ⇩
特に具合の悪い子にはまず液体でスタートダッシュかけましょう!
氣功もサプリも早め早めに越した事はないです
※緊急時には早急に動物病院を受診して下さい。
 

 

あ!靴下穴開いただよ!

買わねば