安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

ペット気功ヒーリングは遠隔で♪

 
 
おはこんばんちはm(__)m
今回はペット気功ヒーリングについてのお話しです🐶🐱
 
今はペットは人間同様、家族の一員として飼う方が増えましたね。
コロナになってお家時間が増え、更に飼う方がすごく増えました。
 
でもペットを飼うって本当に大変な事も沢山!!!あるんですよね~。
例えば…

ペットは車を怖がる子も沢山います。
ワンちゃんは怖さのあまり吠える事ができずに震え、酔う事も(´;ω;`)
 
ネコちゃんは怖くて泣き続け( ノД`)
 
ご家族や、付き添ってくれる方がいたらまだ良いですが…。
 
予防接種などで病院に行かなくてはならない時などは少しでも緊張やストレスをかけたくないと、通院時間に合わせて氣功ヒーリングをご依頼する方もいらっしゃいます。
 
氣功なら遠隔で出来るので救われたペットちゃんも飼い主さんもがいっぱいいます。
 
これからも沢山困った例をあげていこうと思います。
 
今回もあなたの貴重なお時間でお読みいただき心から感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
 
それではまた♪
 
立原
 
⇩★気功師★立原オススメのペットサプリ⇩
特に具合の悪い子にはまず液体でスタートダッシュかけましょう!
氣功もサプリも早め早めに越したことはありません。
※緊急時には早急に動物病院を受診して下さい。
 

 

あ!対面ヒーリングルーム欲しいな!

高いよね(;^ω^)

っていうか遠隔で出来るから 要らないじゃん!