安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

冬に保温給水器でペットもホッ(o^―^o)

こんばんは★
大友式ペットヒーリング気功師の立原です(^▽^)/
 
オススメ商品です!
寒い冬にペットちゃんが飲むお水が冷たいと
うぅ~~~ちめたい(>。<)
胃腸の弱い子だと冷たい水が刺激して下痢や嘔吐しちゃう子もいるくらいです。
飼い主様が寝ている夜や、外出時にも自動でお水を温かくしてくれる保温給水器です。
小さいサイズ、大きいサイズがあります。
 
小さな気遣いでペットのストレスも軽減✨
 

 

これ👆立原と、こーちゃんオススメだよ✨

 

こうちゃん暑がりなくせして胃が弱く、冷たいお水でゲーーします(^^;)
保温給水器に変えてから吐かなくなりました(・∀・)イイネ!!
 
お水の飲みが悪いウサギちゃんは、冷たいお水が嫌な事もあります。
試してみてね(^▽^)/
 
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
 
立原