安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

【氣】の正体は!!

 

 

こんにちは♪

今日の立原地方は、どんより曇り空から

雨が落ちて来たり来なかったり☁️

(どっちよ)

 

さて、私がやっている氣功ですが東洋医学【医療氣功】になります。

 

皆さんが真先に思い浮かぶのは、人に触れずに人を動かしたり倒したりの…あれ?

という感じだと思います😅

f:id:junchan95:20220420171643j:imagef:id:junchan95:20220420173610j:image

これは【武術氣功】です。

 

立原は医療氣功なのでこっちです⬇︎

f:id:junchan95:20220420180220j:imagef:id:junchan95:20220420180228j:image

 

どっちも【氣】なんですけどね(笑

その【氣】の正体とは

 

✨エネルギー✨なのです。

 

生命エネルギーなのでございます。

以前に、気(氣)のつく言葉についてお話しさせていただきましたが、気が無くなると、とんでもない事が起こりますΣ(゚д゚lll)

 

その、とんでもない事を次回にお話しさせていただきます。

 

今回もお越しいただいて最後までお読みいただき、貴重なお時間をありがとうございました🙇‍♀️

 

タチハラ

 

 

あ!こーちゃんの爪とぎがボロボロになっちゃったんだ(;´Д`)

どれがいいかな~