安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

もうダメかも…( ノД`)…

 

 

こんにちは。

 

いきなりネガティブなタイトルで

ごめんなさいm(_ _)m

これはペット気功ヒーリングにご依頼いただいた

飼い主様が、おっしゃった言葉でした。

 

ペットちゃんが病気で、飲まなければならなかったお薬の副作用で

下血をし、挙句の果てには吐血し当然、食欲も無ければ、水も飲まない。

 

ぐったりして立って歩いてもフラフラ…。

 

飼い主さんも生きた心地がしてなかったと思います。

この病気は本当に難しく、そのペットちゃんは家から遠い動物病院に通い入退院を繰り返し、獣医さんも西洋医学の範囲でできるだけの治療をしたと思います。

 

そして、どうしたら良いのか分からず公式ラインからご相談いただき1ヵ月コースの遠隔氣功ヒーリングをお申込みいただき、私も全力で毎日気功ヒーリングでエネルギー(氣)を送りました。

 

難しい病気のために、お薬は大量に飲まないといけなかったのですが、動物病院のドクターも驚く検査数値になり、減薬が出来、今は暴れるほど元気で食欲旺盛だと嬉しいご報告を受けました\(^o^)/

 

ドクターは不思議だと言っておられたそうです。

こういう事例はとても多いです。

 

西洋医学に出来ない事をするのが東洋医学でございます✨

一度は覚悟した地獄から脱出できたご家族は大変喜んでいらっしゃいました😊

 

また沢山の改善事例をお話しさせていただきます(o^―^o)

 

気功師立原オススメのサプリメントをこれから毎回張り付けておきます♪

いくら気功でも手遅れになる事もあります!

そうならないために、気功ヒーリングもサプリも元気なうちからが一番!

 

今回も貴重なお時間をいただき、お読みいただきありがとうございました!

 

たちはら

 

⇩★気功師★立原オススメのペットサプリ⇩

特に具合の悪い子にはまず液体でスタートダッシュかけましょう!
氣功もサプリも早め早めに越したことはありません。
※緊急時には早急に動物病院を受診して下さい。
 
 
 
あ!サーターアンダギー!食べたいな
Amazonが「欲しいものがきっと見つかります」って
言ってるね!ホントかな