安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

飼い主が困ったあるあるシリーズ2

こんばちはございます。

 

ペットヒーラー立原でございます。

 

畑も作ってないのにピーマンの苗買ってきちゃった(^^;)💦

それはいいとして(良くない!)

 

 

早速、今回の飼い主さんが困ったあるあるシリーズ2でございます。

 

 

ん~~~~~これもキツイ~~~(゚Д゚;)

 

動物病院は昔と違ってすごく増えたけど、時間外で診てくれる病院て

少ないんですよね~~(>_<)

 

ウチのうさぎのシューちゃん♂もかかりつけの病院が終わってから具合悪くなって

電話したけどドクターの都合でダメで、夜中には思いっきり血尿が出ましてん(゚Д゚;)

 

近くを探し全部電話するもことごとく繋がらないし繋がってもウサギ専門の先生が不在だのなんだのっても~(>_<)…

 

清水の舞台から飛び降りる覚悟でペットドクターカーに電話するも家に来れる時間が朝になってしまうということで、かかりつけの病院が始まるまで✨氣功ヒーリング✨で乗り切りました。

 

ドクターは「よく大丈夫でしたねー!」と驚かれてました(^^;)キコウシテタダヨー!

 

本当にペットヒーラーで良かったと思えた出来事でした!

その時⇩これがあったらもっと安心したと思う(;´Д`)

 

色々経験したからこそ、飼い主さんの不安なお気持ちがわかります。

またためになっていただけるようなお話しもしていきますね✨

 

貴重で大切なお時間をいただき、最後までお読みくださってありがとうございましたm(__)m

心から感謝致します(^人^)

 

立原