安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

え!?本当に!?

 

 

 

こんばんは♪

 

今日の立原地方は暑かった~~

あ、お越しいただきありがとうございます😊

 

今日のタイトルですが、【気】が無くなるとどうなるのか、私が知った時に出た言葉です。

 

人間、動物、植物、には生命エネルギーがあります。

生命エネルギー(氣)と前回にお話ししました。

 

この生命エネルギーは無限ではなく有限なので、気(氣)を使うと無くなってしまうのです。

 

人間の中の気が無くなると生きていられないのです。Σ(゚д゚lll)

 

気功師の中でも自分の気(氣)を使って気功をしてしまい実際に亡くなられてしまった方もいます(>_<)

 

私はYouTubeでペット氣功ヒーリングチャンネルをしてますが、見よう見マネでご自分のペットなどにヒーリングしてしまうと大変危険なのです💦

 

そんなこんなで、私のYouTubeチャンネルです。

無料だけどガチのヒーリングしてます✨🙌✨

⬇︎コチラから⬇︎

ペットヒーリングちゃんねる - YouTube

 

今回もお忙しい中、貴重なお時間をいただき、最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

Tachihara

 

⇩★気功師★立原オススメのペットサプリ⇩

特に具合の悪い子にはまず液体でスタートダッシュかけましょう!
氣功もサプリも早め早めで回復も早い(^^♪
※緊急時には早急に動物病院を受診して下さい。
 

 

➡ここからアマゾンへ ひとっ飛び~~≡ヘ(*゚∇゚)ノ