安心笑顔製作所

ペットの健康と安心と飼い主様の笑顔を目指すブログ

実は私…

 

 

 

こう見えてペット気功師です。

 

あ、こんにちは♪

 

ジュン地方の今日は雨です☔️

しかも気温が低い低い…(>_<)

 

こんなんじゃ、いくら動物でも体調を崩してしまう…。

 

ちゃんとした紹介が遅れました💦

大友式ペットヒーリングの気功師

大友式ペットヒーリング認定講師をしてます。

 

元々は、最初に登場した黒猫のこーちゃんとの出会いが気功師になったきっかけでした😺

 

次回は【気功とは…なんぞや?】です。

 

今回もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

あなた様という素晴らしいご縁に心から感謝致します🙏

 

たちはら

 

 

あ!シャンプー無くなるー!

⇩どこが安いかな⇩